学術活動

2023.10.31

【包括的矯正歯科治療】出版のお知らせ


いつも当クリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。おかげさまで私たちの歯科医療サービスも日増しに成長し、進化してまいりました。

さてこのたび、皆様の健康な歯並びや美しい笑顔への願いをより深く理解し、お手伝いできるようにと執筆された院長 綿引先生の著書【包括的矯正歯科治療】がついに出版の運びとなりました。

【包括的矯正歯科治療 -審美と機能を両立するためのフィロソフィー-】

  • 最新の治療法:本書籍では、最新かつ包括的な矯正歯科治療法に焦点を当てています。歯並びの改善だけでなく、患者様の全体的な口腔健康にフォーカスしたアプローチを提供しています。
  • 分かりやすいガイド:複雑な治療法や専門用語を分かりやすく解説。治療の進捗や予防法についても、イラストや写真を交えて分かりやすくお伝えしています。

今後も包括的矯正治療を通して、皆様の健康な笑顔をサポートできるよう精進してまいります。

今後とも変わらぬご支援の程よろしくお願い申し上げます。