学術活動

2020.05.11

コロナ時代で改めて気付かされた大切な患者様の存在


コロナ時代で改めて気付かされた大切な患者様の存在

いつもAQUA日本橋デンタルクリニックのブログをご覧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスで大変な状況が続いておりますが当院のスタッフは体調管理に最新の注意を払い、本日も元気に診療を行っています。

本日は、コロナ時代でも変わらず当院に通っていただいている患者様より頂きましたプレゼントを少しご紹介させて頂きます。

こちらは先日、矯正治療が無事に終了した患者様からのプレゼントです。

とてもかわいいドクターのガラス人形です。何処となく当院の院長に似てます(笑)

いま院内のどこかに飾っておりますので、もし当院にいらっしゃった時に探してみてくださいね!

 

また、別の患者様より差し入れを頂戴しました

とっても美味しいコーヒーです。 毎回、違った豆のコーヒーを頂きすっかりPicoのコーヒーのファンになりました。

さらにさらに 先日 とっても貴重な江戸切子のグラスを頂きました。

伝統とモダンが融合したとっても綺麗なグラスです。院長もとてもビックリしてました!

 

コロナで世の中が大変な状況にあってもいつも暖かいお気遣い大変ありがとうございます。

私たちを必要に思ってくれる大切な患者様の存在に改めて気づかされました。

歯科医療従事者として大変励みになります。

コロナ時代だからこそ改めて気づくことが出来ました。

多くの患者様が当院を大切に思って頂き通院して頂いている幸せを

全ての患者様へ心から感謝致します。

今後も誠心誠意、歯科医院としてできる努力を重ね、ご期待に応えて行きたいと新たな決意をすることが出来ました。

今後ともよろしくお願いします。